• line予約はこちら
  • tel:011-756-3733
楕円形

Blog

ブログ

MENU

Close

筋トレ始めませんか?

コロナの影響で外出自粛のGWですね。

運動不足の方も多いと思います。

なので、この機会に自宅で筋トレ始めませんか?

 

自分は自宅で筋トレを始めて4年目です。

筋トレをすると良い事が沢山ありました。

①姿勢が良くなる

筋肉のバランスが良くなると姿勢が良くなってきました。

肩こり、腰痛の予防にも良い事ですね。

②疲れにくくなる

確かに、筋トレの疲労感は感じますが、普段の生活での疲労は感じにくくなってきました。

それに、筋トレをするとストレス解消にもなって、寝る時はグッスリです。

③自信がつく

体型が変わる事ももちろんですが、筋トレを続けることが出来た達成感を積み重ねると、

自信につながります。何でも、続ければ変わる実感を体感する事が大事ですね。

自分はこの3つが、実感としては大きいです。

すぐには成果の出ない筋トレですが、続けると必ず変わっていきます。

筋トレをした分だけ裏切ることはありません。

 

皆さんも筋トレ始めてみましょう!

 


 

働く女性を応援!

美容・メンテナンス・頭痛・慢性症状・スポーツ障害

北20条整骨院

場所:札幌市北区北20条西4丁目1-22

地下鉄南北線「北18条駅」徒歩約6分

地下鉄南北線「北24条駅」徒歩約8分

駐車場あります。

土曜、日曜診療中

TEL:011-756-3733

一覧を見る→→